勉強パンダの日常

社会人として奮闘していることや社会人生活で役立てれることを紹介します

ブログを始めてみました!!

皆様はじめまして!!

社会人5年目の22歳です。工場勤務で働いています。

最近ハゲる夢をよく見るようになりました。夢占いでは、自信消失の暗示だそうです…

何か新しくかつ自分がめんどくさくてやりたくないことを、始めてみようと思いブログを開設してみました。

 

  1. ブログの内容
    ブログの内容としては、おもに社会人になって学んだことや旅行してよかった所、節約対策に伝えたいことなどを発信していきたいです。
    特に、資格(高圧ガス、消防設備、エネ管)が少々取得していので、資格取得の勉強法やおすすめのテキストを紹介できたらと思います。

  2. ブログ更新の頻度
    仕事が忙しくない暇な時に適時投稿していきます。

  3. 今後の目標
    ブロクを通して、まずは私自身の考えをまとめて、コメント等で様々な意見を
    頂き一緒に成長していきたいです。

  4. まとめ
    最後になりますが、世知辛い世の中で何か得する情報や私の日々の虫々した生活を垣間見て、ムカついたり、笑ったり、ためになったりして頂けると幸いです。
    これから、よろしくお願いします。